羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

外で何か出来る事ありますか?

連日40度近いので、外に出ると肌がチリチリ焼けそう
ボンネットに玉子落としたら、間違いなく目玉焼きになるよ(^^;)
もう、家に籠るしかない。
外に出るのは早朝と夕方だけ(野菜のチェック&収穫)
殺人的な暑さ、特に二階が暑いので日よけを買いました。
どれくらい効果があるか分からないけど
室外機も直射日光から守られるし、良いと思うの
光熱費の節約にもなると思うしね



自動水やり機も買って良かった、水やってる間にへばる💦
自分の調子が悪い時も気にしなくて良いから
とっても助かっています、有難うっ💗

こちらも凄く感染が広がってます、気を付けます。
皆もコロナに気を付けてね
ソーシャルディスタンス。