羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

久し振りのワックスがけ

床が汚いかも?と思っていたけど
老眼の所為で(言い訳)良く見えず
かなり汚れてから気付いて慌てて磨きました。

商品名を出してなんですが、マイペットでは太刀打ちできず
オキシクリーンの薄め液で拭くと綺麗に取れました



オキシクリーンは色々出てますが、アメリカ版が一番効きます。

その後のワックスがけですが
以前買っていた商品が無くなったので、こちらを購入



床、ピカピカ✨
DSC08484 (3)

ワックスがけもシートでなら簡単だけど
雑巾でとかになるとめんどうですよね
続くのが大事なので、お手軽一番でやってます。

4ヶ月持つとか言ってるけど・・・余り信じて無いので
どうなのか要チェックですね。

何だか力が出ないのよね~
更年期が酷くなってる感じですが
更年期って甘えてる感がひしひしと伝わって来るので
何だか病院でも言い難いです💦

終わってくれるのをひたすら待つしか無いのかな。
怠いのです、鉛を背負ってる様なの。
でも、やれる事はしなくちゃね。