羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

胃腸が弱くなってるなぁ

今回はグチグチです

私、自分の胃腸の弱さが、本当に辛いです

家人はステーキとかが大好きで
自分で買って来て焼いてくれるんだけど
私は脂の匂いからしてダメで頭痛がするんです

最初はワインかなと思って、ワインを抜いて
その次はにんにく抜いて・・・として言ったけど頭痛止まらず
結局は脂の匂いかなと行きつきました
そして、量が食べれない!

100gも食べれないのは仕方ないと思うけど
溜息吐かれて「気分の問題だよ」と言われ、責められるのが辛い
お肉が安いのがダメなのかもしれないけど

この週一のステーキの日が辛い。
ステーキを前に頭痛薬を飲み、少し食べて終わり。
ステーキ食べて贅沢言うなと思われそうだけど
マジでしんどいの、饂飩の方が良いけど
夕飯饂飩出したらだめだし(お酒の肴にならないからね)
脂の匂いは換気扇回しても、暫く取れないし。

すみません、昨日ステーキの日だったもので
辛かったので愚痴りました。

年だから、胃が受け付けないのねきっと。