羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

入院しました

夫は明日手術の為、入院しています。

コロナの為、付き添いでも病室に入れず
談話室で30分だけ話すだけです。

明日は手術なので付き添う為
朝一番で会いに行き
顔を見て励まして→終わるの待つ→顔を確認して帰宅
以上のスケジュールになるそうです。

何か・・・何と言うか侘しい?感じですね。

面会は13時からだそうです。
コロナなので仕方ないけど、励ましてあげれないのは哀しいです。

小松菜の収穫が出来ました、皆にもお味見程度にお裾分け。
明日はゴミの日なので2袋だしてから会いに行って来ます。
バタバタだけど、乗り切るしかないね


では、またね(o^―^o)