羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

無事終わりました

朝からゴミ出しと水やりを済ませて
通勤時間に当たらない様にずらして早めに病院へ
塗り薬や本を差し入れて
手術の前後に付き添いました。

私は小さい頃から病院は慣れているのだけど
夫は2回目の入院なので不安そうでした。
でも、無事に終わって良かった。

昨日『味噌汁が無い』ってラインが来たんだけど
私は3食味噌汁付きだけど(昼は無い事もあります)
普通は無いのかな??
思い出したら朝しかついて無かったかも??
可哀想なので、沢山豚汁を作りました。
差し入れOKなら持って行きます。

夕方、冷めない様にマイジャーに入れて行こう。
お疲れ様でした。

まだ、退院は出来ないけど。
一山超えました。

やれやれです。