羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

無事に退院しました。

色々心配しましたが、無事に退院しました🚗
入院中はLINEで『味噌汁が無い』とか言うので
せっせと豚汁を差し入れして(食事制限はありません)

毎回食事の写真を送って来るのですが
ご飯の量が180gでビックリしました。
そんなに毎食食べてたら太るじゃん!って思ったけど
おかずの量が少ないのでカロリー的には良いのかもしれないけど
糖質は凄いんじゃないかなぁって思いつつ
病院では、カロリー重視?なのかな
でもでも、入院してたら痩せるって言うじゃないですか
どうなんだろう??

そう言えば段々寒くなって来て
テレワークの足元も寒いんじゃないかと
こんな物を注文しました


本人が使わないって言えば、キッチンでも使えるし
ポイント利用で3,200円位で買えました
もうね、寒いのは嫌だもんね、仕事も手につかないよね❆

今日はお腹を壊しています
朝からピーピー祭りです💦


皆さんもお身体気をtけてね。