羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

四季成り苺と高額医療

土曜日に片道1時間半ほどかけて大きな園芸店へ🚗
イチゴの苗やスナップエンドウの苗
肥料やイチゴを購入しました。

四季成り苺の無限の増やし方を聞きましたので
試してみたいと思います。
あ、プランターも購入しましたよ(安かった)

今日はオクラを処分しました。
木の様に育ってしまって抜くのが大変でした。
後には小松菜を植えます。
メネデールを初めて使ったのでほうれん草の発芽率期待しています

で、昨日請求書が来たんだけど、高かった!
問い合わせると、高額医療限度額の書類が認知されてなかった
何で?何度も々確認したのに!!💢
呆れるやらガッカリしました( ´ー`)フゥー...

今週再診の時に又提出です。
いい加減にしてよと、ちょっと怒っています。

寒くなって来ましたので、風邪に気を付けてね
後、コロナにも。