羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

ボーナスが出たよ

コロナで不況ですが、お陰様でボーナスが出ました
2万程減ってたけどね頂けるだけ有難いです。

週末は期限の迫ってる食事券消費の為にラーメンを食べに行きました。
それでも余ってしまったので、商品を買う。

年賀状の柄を決めたり。
可愛い感じか、お洒落なのにするか無難なのにするか悩むよね
こんな時なので、結局時事柄にしました(^▽^)/
実家の分も作ってるのでその分悩みます(><)
年賀状に一言添えるのあるじゃないですか
あれが苦手で、何を書けばよいのやら??
『お元気ですか?また会いたいですね』位です。
語彙力が無いです(;;)


こぶみかんとパクチーを玄関に入れました
春まではここで過ごしてもらいます❆

そうだ、先日霜よけを下ろすのを忘れてて
朝見たら、ナメクジとモグリバエの被害に遭ってましたΣ(゚д゚lll)ガーン
早速ナメクジ駆除薬を置き、モグリバエの葉っぱを除去しました。
これで回復してくれれば良いんだけどね。
春菊は順調に育ってます

テレワークのお昼は塩サバ定食おでん付き
味噌汁は鱈の味噌汁だよ(*^^*)
DSC_0084


午前中は庭の掃除したので、大掃除は無しかな。

積雪の地域の皆様雪にもお気をつけて下さいね。
転倒とか危ないですから(先日転んだ)