羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

自然薯が好きです

昨日自然薯を食べて来ました。
蜜を避けるため、庭にテーブルが設置されていて
そこで食べるスタイルになっていました。

素朴な風味がとても美味しかったです。
DSC08086


ワンちゃん連れの方もいらっしゃって、とても嬉しかった。
撫でさせてもらえて、超幸せでした。

その後史跡巡りをしました。

今日はお供えを買いに行きました。
来週は法事ですので、お供えとか御膳料も用意しなくちゃね。
義父母は永代供養して貰っていますが
私の代になったらどうなるのかな・・・

遠い様で近い話ですね。
要はお金なんですね、永代供養だって沢山のお金が要ります。
何だかモヤモヤしちゃいますね。