羊こそ

楽しい事辛い事 お茶を飲みながらホッと書き出す

緊急事態宣言発令へ

24日から更新して無い事に吃驚しています。
えっ、いつの間にって感じで💦

28・29日に恒例の春の人がやって来られたのですが
その前の大掃除でバタバタして、その週は過ぎちゃって

次の週は、片付けしたり等々で過ぎてしまいました。
会えるのは嬉しいけど、コロナを気にしながらの再会でした。

東京はどんどん感染が広がって、凄い事になってますね。
アパホテルが軽症者受け入れを表明したとか
コロナが改善されて、利用する機会があれば
アパホテル選びますね、有難う御座います。

主人も部下にテレワークを許可したそうですが
自分はしたくないと言っています。
会社にいる方が仕事が捗るからだそうですが
感染リスクは増えるので心配です。

家にいる事で誰かを守れるなら
不要不急の外出は避けるべきですね
元からヒッキーの私は結構平気ですが
皆さんは辛いのじゃないかと・・・心中お察しします。

ベッドサイドに置く
ミニバスケットが欲しかったので作ってみました。
携帯とか読みかけの本とか居れるのに良いです
DSC07387 (1)


コロナ対策お互い頑張ろうね\(^_^)/